BLOG

1年生制作発表会、まもなく開催

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

美容学校制作発表会美容学校制作発表会
3/26(月)と3/30(金)の二日間にわたって開催される「一年生制作発表会」
春休みの中、練習の為に来校していた学生たちですが、いよいよ本番を迎えます。

ウォーキング、照明・音響のタイミング、確認すべきところは沢山あります。先生も遅くまで、学生達のがんばりを見守ります。ほとんど全てが学生達の自主性によるもの。アドバイスの機会は少ないようです。
美容学校制作発表会美容学校制作発表会

それではここで、各チームのリーダーからの、本番に向けてのコメントの一部を紹介します。

美容学校制作発表会
1-C リーダー カワマタくん
「がんばっているところ?サプライズ?・・・少しでも良いものができるよう、みんなでアイデアをだしあってがんばっています。自分のクラスは決してもめる事のない、仲のよいくらすですから。優勝への自信ですか?もちろん優勝できたらうれしいけど、それ以上にチームみんなが納得できるショーを作りますよ。。。」
美容学校制作発表会
1-B リーダー タカミさん
「見所は、最初から最後まで全部です。一秒たりとも目を離さないでください★
優勝の自信?あるにきまってるでしょ!!1ねんBぐみが総なめします!!悪いけどぉACDクラスには譲る気ないんで~(笑)1人1人が髪の毛の1本1本から足の先まで、全身を使って表現するので、ぜひぜひ見にきてビックリしてください★★★」

・・・だそうです。なんとも対照的(?)ですね。

一年生も進級を迎える直前、クラスの雰囲気・結束も最高潮の状態です。そんな中でクラスのメンバーで作り上げるヘアショーは、掛け替えのないものとなることでしょう。
これから美容学校の進学を検討しているみなさん、初めての体験として、まずは一年後の自分達をイメージするには最高の発表会かもしれません。もちろん体験授業や説明会もしっかりと行います。ぜひ学校の雰囲気を体験しに来てください。

1年生制作発表会
3/26(火)3/30(金)13:00
参加希望は体験入学のページより

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward