NEWS

新入生授業開始日の詳細について 5/26更新

公開日:

新入生の皆さん
授業開始日は予定通り令和2年6月2日(火)となります。

昼間部は6月3日(水)~12日(金)は分散登校となります。詳細に関しては登校時にお伝えします。

5月26日付、最新の通知文をご確認下さい。通知文は保護者様ご住所または転送希望先のいずれかにお送りさせて頂いておりますので、保護者様、学生間で内容等を相互でご確認頂きますようお願いします。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
※通知文が届かない場合はご連絡下さい。

授業開始日 令和2年6月2日(火)
昼間部 午前10時登校  終了は12:30予定
夜間部 午後5時登校        終了は21:15

【登校に際してのお願い】
◆お送りした用紙に登校前に検温を行い、健康状態を記入して登校時に1F受付に提出して下さい。
※検温が出来ない場合には登校時に1F受付にて検温を行います。
◆マスクの着用、アルコール消毒など感染症予防に努めて頂きますようお願いします。
◆なお、風邪の症状や発熱がある場合は、連絡の上、登校を自粛頂きますようご理解ご協力の程お願いします。

※今後の変更に関してはホームページ内にてお知らせ致しますので随時確認頂きますようお願い致します。

受付時間は5月26日より当面の間は、平日11時~15時となります。

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward