BLOG

体験入学&イベントダイジェスト2

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

5/10の体験入学で行われた、東京文化カップ カットバトル!!&ファッションセミナーの模様です。
2008.5.29-.jpg
スタイリストコースの学生達のテクニックを披露
制限時間で鮮やかにモデルを返信させます!
2008.5.29-2.jpg
残り時間もわずか!!観ている学生達にも緊張感が伝わります。
2008.5.29-1.jpg
2008.5.29-3.jpg
審査員には、理事長を始め、有名ブランドなどでも活躍をされていた先生方も厳しくチェックします。オーディエンスによる投票も行われ、各賞が授与されました!
2008.5.29-4.jpg

その後の体験入学での、ファッションセミナーにて、スタイリストの先生から、各モデルのファッションポイントを説明いただきました。
自分たちでつくったコーディネートと比べることで、いろんな発見もあります。
2008.5.29-4.jpg
ヘアだけじゃなく、トータルなバランス、オシャレなポイントの大切なところですね。
国家試験対策とあわせ、このような楽しみながらも、センスをアップさせていくような授業も実施してます。

オープンカレッジでは、そんな一部もみることもできるかも・・・
今週末の6/7(土)ではいろんな、オープンキャンパスとして、東京文化を一日丸ごと体験、授業を先輩たちといっしょに体験できますよ!
お気軽にご参加ください。申し込み受付中です

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward