BLOG

明日の体験入学では あのSHIMA原宿の・・・

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

2009_8_4.jpg

明日の体験入学では、あのSHIMA原宿店にて、最近店長になったばかりの神能さんがゲストで来校し、specialなヘアメイクショーを披露してくれます。

サロンワークを中心に雑誌やショーなどでも活躍し、
ヘアスタイリストとしてはもちろん、ファッションリーダーとしても大人気。 
当日は、神能さんから最新のサロンスタイルと、これから進路選択を目指すみなさんへのメッセージも頂く予定です。 直接お話しするチャンスもあるかも!?

<神能さんprofile>

千葉県の高校在学中、SHIMAを訪れたことがきっかけで、本格的に美容師を目指すように。
教員と学生の距離が近く、そして基礎をしっかり身に付けられるカリキュラムに魅力を感じ、東京文化専門学校美容科昼間部へと入学。

一貫してshimaに入るという目標を持ち続けた結果、先生方のバックアップの甲斐もあってか、見事合格。
東京文化美容専門学校卒業後shima原宿店で働き、数々の一流スタイリストのアシスタントを経て、自身もスタイリストデビュー。

副店長を経て、先日店長職に就いたばかり。

AO入試エントリー受付中!!

体験入学開催中

昼間の開催
8/4(火)13:00~16:00
美容・トータルビューティを体験
special8_4.jpg
次回のイベントでは、あの有名なSHIMA原宿でスタイリストとして活躍する、本校卒業生の神能さんが、スペシャルゲストとして登場します!!
この夏1度限りのプレミアムなショーは必見ですよ!

夕方からも開催(夜間部希望の方・昼間部でもOKです)
8/7(金)17:00~

東京文化美容専門学校7/29

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward