BLOG

9/2東京文化教員のショー

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

いよいよ新学期がはじまりましたね。東京文化では今夏最後のスペシャルイベントとして、私達教員のショーをおこないました。今回は本校メイクの講師の方にもステージに上がっていただき、そのテクニックを披露して頂きました。和服とドレスの鮮やかなコントラスト、夏の最後を彩るにふさわしいステージとなりました!
9/2教員のショー9/2教員のショー
9/2教員のショー9/2教員のショー
9/2教員のショー9/2教員のショー
9/2教員のショー9/2教員のショー
今回のモデルはリピーター教室参加者からも、ご協力を頂きました
★モデルのみなさんからのコメントです★
「ドレスを着るのが、すごいハズカしくて緊張したけど、とてもよい体験になりました」
「着付けがすごい。先生と生徒さんの息がピッタリで、すごく楽しかった」
「きれいにしてもらえて嬉しかったです。先生も先輩もとても上手で感動した。自分の朝の顔との差にちょっとおちこんだけど(;^_^ )」
「始まるまではとても緊張。でもステージに立ってたらすぐ忘れてしまいました。とても楽しい体験ができてよかったです」
「目の上のブルーとオレンジがとても目立ってます。帰りもそのまま電車に乗ってしまうとちょっとコワイ!?(笑)」

みなさんありがとうございました!

いよいよ出願が開始となります、9/1より既卒者の方、10/1より高校生の方の受付が始まります。早くみなさんと一緒に学校生活をおくることができるようになることを、楽しみにしております。9月の体験入学では、出願に関する様々な疑問にお応えする相談会も開催されますので、是非ご参加くださいね。

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward