BLOG

いよいよ

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

こんにちは東京文化広報部です。今年の夏は沢山の方にお越し頂き、教職員一同改めてお礼を申し上げます。いよいよ10/1 進路を決定、出願の日ですね。
東京文化より
体験をお手伝いした在校生も、これから美容学校を目指す学生さんとお話したこと、学んできた技術をスペシャルイベントや体験授業で披露したことは、大変刺激になりましたし、自分自身の初心を思い出すこともできたと思います。高校生の皆さんからパワーをもらって尚一層日頃の授業、学園祭に向けて頑張っています。
東京文化より
参加者同士、とてもいい雰囲気となっているリピーター教室も残念ながら次回9/30の体験入学で最終となります。夏の暑い中も何度も足を運んでくれたことはもちろん、ショーのモデルにご協力をくださったりと、本当にありがとうございました。完成したウィッグは大切にしてくださいね!選択科目でわからないことはまた相談に乗りますので。
もちろん、リピーター教室未経験の方もラストの一回だけでもお越しいただければ、東京文化のことがもっとよくわかることが請け合いですよ。
東京文化より
明日9/30は願書受付前の最後の体験入学です。普段の美容師体験はもちろん、出願直前の様々な相談、自分の志望する方向にあわせ、選択科目のアドバイスもしております、悔いのない学校選びをしてくださいますよう、わからないことがある人、不安な人は徹底的に解消してください。出願前に志望校を見たい方ももちろん、初めての方、まだ進路に迷っている方も大歓迎です。
東京文化は秋が深まる中、ますます盛んです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

東京文化より<

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward