BLOG

夏休みの体験入学開催中

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

2011_7_22.jpg
連日の猛暑から久々の涼しさに、ほっとしている方も多いかもしれませんね?高校生の方はいよいよ夏休みに入っているかと思いますが、東京文化はこの期間、体験入学を随時開催しております。

7/26(火)の体験入学では、あの人気サロンSHIMA原宿店にて、店長を務める、本校卒業生神能さんが来校し、ヘアショーを披露します!
サロンワークを中心に雑誌やショーなどでも活躍し、ヘアスタイリストとしてはもちろん、ファッションリーダーとしても大人気。 
神能さんの作り出す最新のスタイルを間近で体験、美容学校の入学を検討されている高校生の方などは必見のショーです。

<SHIMA原宿店 店長 神能さんprofile>
千葉県の高校在学中、SHIMAを訪れたことがきっかけで、本格的に美容師を目指すようになり、東京文化美容専門学校に入学。一貫してSHIMAに入るという意識を持ち続け、見事内定。
ヘアアーティストとして有名な奈良裕也さんを始め、人気スタイリストが数多く在籍する原宿店にて、メキメキと頭角を現し、TOPスタイリストに。現在同店の店長を務める。

7/26(火)13:00より開催
有名美容室トップスタイリストによるヘアショー
本校卒業生 神能 裕貴 (shima 原宿 店長】

【AO入試エントリー受付中】
C日程 7/19(火)~8/9(火)

東京文化美容専門学校 7/22

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward