BLOG

ネイリストのテクニック

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

夏の体験入学では、有名サロンの店長・スタイリスト他、ネイリスト、ヘアメイク、ビューティアドバイザーとトータルビューティのプロとして、美容の第一線で活躍する卒業生達も来校し、その高い技術を披露しました。
2011_8_16_1.jpg
今回はその中から、人気のネイルの技術にスポット。最近ではなでしこジャパンの川澄奈穂美選手が素敵なネイルをしていることが有名ですね。
繊細なネイルが完成するまで、どのようなプロセスを経ているのでしょうか?
2011_8_16_2.jpg
いよいよ完成が近づいていきます。数ミリも狂わないテクニックに驚き。そして完成へ。
2011_8_16_3.jpg

現在、お客様の美に対する意識は高まり、美容のサービスも多様化が進み、トータルビューティ系のお仕事も増えてきました。
しかし、その中には美容師免許が必須のものもあったり、取得することによって、仕事の幅が広がるなど、ビューティの仕事に就く上で、極めて重要なライセンスとなります。

東京文化の4つの選択コースは、すべてのコースにて免許の取得が可能であり、就職を有利にする、+αの技術を習得することができます。

実際に体験授業しながら、説明会・個別相談に参加することで、カリキュラムもよく理解し、より具体的に進路の選択が可能になると思います。

体験入学・学校見学に参加を頂くことで、AO入学はエントリー資格を取得することができます。エントリーは9/24にて締切します。
また既に体験入学に参加をされた方は、エントリー資格がありますが、もう一度、進学相談をされたい方などのご参加も歓迎します。

★9/3(土)13:00-16:00
「教員と在校生によるヘアメイクショー」

【AO入試エントリー 9/24にて締切!!】
E日程 8/29(月)~9/24(土)

東京文化美容専門学校 8/31

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward