BLOG

9/10の体験入学はブライダルショーとオリジナル作品にチャレンジ!

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

image2.jpg
今週土曜日は姉妹校であるブライダルのプロを目指す東京文化ブライダル専門学校と共同によるブライダルヘアメイクショーが開催、ブライダルの上品なヘアとメイクのテクニックと、華やかさをご覧ください。
ブライダルビューティ選択コース希望の方はもちろんのこと、その他コースを検討している方も通常の美容・トータルビューティ体験ができますので、ご安心ください
image.jpg
image3.jpg

その他メニューはオリジナルのヘアアクセやウイッグをつくり、それをみなさんへプレゼント!より美容の楽しさも知ることができるでしょう!!
また、なかなか体験できない、ハンドマッサージも体験。美容の技術を是非いろいろ体験してみてください。

体験入学に参加することでエントリー資格が取得できるAO入試、9/24にエントリーが締切です。
AO入試にて出願をされた方は特別奨学金として、入学金より7万円が免除になります。体験入学に行き、「この学校で学んでみたい!」と思った方が、前向きにチャレンジできる入試制度です。
まだ実際の美容学校を未体験の方、是非ご来校ください。体験授業、学校のこと・入試のことが良くわかる学校説明会・個別相談会も開催します。

【次回の体験入学】
★9/10(土)13:00-16:00
「ブライダルヘアメイクショー」
(姉妹校東京文化ブライダル専門学校との共同開催)

メニューの詳細

★完成したウィッグやアクセサリーは記念にプレゼントします!!★

~仕事などで日中参加できない方、夜間部希望の方はこちらも~
★夕方からの体験入学 
9/16(木)16:00-18:00 17:00-19:00

【AO入試エントリー受付 9/24(土)まで!】

東京文化美容専門学校 9/7

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward