BLOG

8/16(火)トータルビューティの仕事で活躍中の卒業生たちが来校します!

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

2011_8_11.jpg
次回の体験入学は8/16(火)、ネイリスト、ヘアメイク、ビューティアドバイザーとトータルビューティのプロとして、美容の第一線で活躍する卒業生達が、一同に会し、ヘアメイクデモとトークショーを行います。

現在、お客様の美に対する意識は高まり、美容のサービスも多様化が進み、トータルビューティ系のお仕事も増えてきました。しかし、その中には美容師資格が必須のものもあったり、取得することによって、仕事の幅が広がるなど、ビューティの仕事に就く上で、美容師国家資格は極めて重要なライセンスとなります。

東京文化のトータルビューティ選択コースは、様々な資格を目指しながら同時に美容師国家資格を取得できるメリットがあります。

このようなコースの説明を含めて、第一線で活躍している卒業生から、進路選択役に立つアドバイスも聞くことができます。
もちろん他のコースの希望や、まだ検討中の方も、学校のカリキュラムが良く分かる内容ですので、安心してご参加ください。

『次回の体験入学】
8/16(火)13:00-16:00 

~同時開催
ネイリスト ヘアメイクアーティスト ビューティアドバイザー 
本校卒業生のトータルビューティ系のプロ達が集合する、トーク&ヘアメイクショー

【AO入試エントリー受付中】

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward