BLOG

体験入学レポート トータルビューティのお仕事で活躍する卒業生達のショー

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

2011_8_17_2.jpg
ネイリスト、ヘアメイク、ビューティアドバイザー、トータルビューティのプロとして、美容の第一線で活躍する卒業生達がステージに立ちました。
それぞれの華麗な技術で、モデル達が変身。ネイルの繊細さや、着付け、メイクの美しさに魅了されました。

技術の披露と同時に、プロに求められるもの、学生時代勉強したことで役立ったことなど、高校生達へ進路選択に役に立つアドバイス。特に美容師免許を取得したことで、現在の仕事の幅が広がっているということは、全員が実感しているそう。参加者たちは熱心に話を聞いていました。
2011_8_17.jpg
次回の体験入学は8/19(金)です。

美容の進路を検討中で、学校をまだ体験していない方、実際に美容の用具に触れたり、先輩や先生と話すことで、より具体的に自分の進路が見えてくるかと思います。

またAO入試のエントリーも受付しております。D日程は8/26(金)までの受付となります。夏休みの間に進路を決めたい方は是非この日程でエントリーください。AO入試にて出願された方は、特別減免制度として学費の一部より7万円が免除となるメリットもあります。

『次回の体験入学】
8/19(金)13:00-16:00 

~同時開催
教員と在校生によるヘアメイクショー

【AO入試エントリー受付中】
D日程 ~8/26(金)

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward