BLOG

都内人気サロンTierra 店長とスタイリストが来校しました

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

ファッション誌やヘアカタログなどでも、その名前を多く見る、表参道の人気サロンTierraにて活躍中の本校卒業生、店長・鈴木さん、スタイリスト大浦さんが来校し、ヘアショーを開催。まだまだ夏の暑さが続く中、沢山の高校生が観覧をしました。
2011_8_24_1.jpg
大胆にカット、丁寧なヘアレンジ、それぞれのテクニックで、在校生のモデル達が素敵に変わっていく様に目を見張りました。
また当日のメイクは、Tierraのアシスタントの方により、繊細に施されており、ヘアとともに、そのトータルな完成度に魅了されました。
流行の第一線からみる、業界のトレンド、これから求められるものなど、美容を目指す方にとって、貴重なアドバイスは、大変タメになったと思います。
2011_8_24.jpg
夏休みもいよいよ残り僅かですが、まだ体験入学は間に合います!!

8/26(金)は教員と在校生によるヘアメイクショー。
4つの選択コースで学んだ、それぞれの技術の成果によるモデル達が、ステージを賑やかに彩ることでしょう。

まだ実際の美容学校を未体験の方、是非ご来校ください。実際の授業の一部の体験授業や、学校のこと・入試のことが良くわかる学校説明会・個別相談会も開催します。夏休み中に学校を見ることにより、より具体的に進路の選択が可能になります。

【次回の体験入学】——————
★8/26(金)13:00-16:00
「教員と在校生によるヘアメイクショー」

~仕事などで日中参加できない方、夜間部希望の方はこちらをどうぞ
★夕方からの体験入学 
8/25(木)16:00-18:00 17:00-19:00

——————————————————————–
AO入試エントリー受付中です。AO入試にて出願をされた方は特別奨学金として、入学金より7万円が免除になります。体験入学に行き、「この学校で学んでみたい!」と思った方が、前向きにチャレンジできる入試制度です。

【AO入試】—————–
D日程      ~8/26(金)
E日程 8/29(月)~9/24(土)

東京文化美容専門学校 8/24

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward