BLOG

体験入学レポート&次回8/23は有名サロンからのスタイリストが来校します

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

2011_8_19_2.jpg
本日は足元が少々悪い中でも沢山の高校生達が来校しました。教員と在校生によるヘアメイクショーでは、4つの選択コース、それぞれで学んだ成果を発揮し、学校の雰囲気も感じさせる、教員と在校生のコンビネーションで、ステージを賑やかに彩りました
2011_8_19_2.jpg

夏休み、これからも美容をより深く体験できるイベントが随時開催します。
8/23(土)は表参道の人気サロンTierraにてスタイリストにて活躍する、
スタイリストによるヘアメイクショーです。
2011_8_19.gif
Tierraは都内有名サロンの元スタッフプロデュースの元、”輝いた人生を送れるようなヘアスタイルの提案”をコンセプトにし、ファッション誌やヘアカタログなどでも、その名前を多く見る人気サロンです。

磨き抜かれた技術と、美容への情熱を持った同店のスタッフとして、現在、スタイリストとして活躍中の2名の卒業生が東京文化に来校します。

そのセンスやテクニックを実際に体感しながら、流行の第一線からみる、現在の業界のトレンドなどもトークも聞くことができます。

是非、夏のこの貴重な機会、ご参加ください。
もちろん実際の授業の一部の体験授業や、学校のこと・入試のことが良くわかる学校説明会・個別相談会も同時開催です。

★8/23(火)13:00-16:00
「都内有名美容室Tierra 本校卒業生スタイリストによるヘアショー」

【AO入試エントリー受付中】
D日程 ~8/26(金)

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward