BLOG

人気サロンに内定した先輩たち

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

20411.jpg

★Rojitha内定 中島さん

『Rojithaとは・・・モダンカフェをコンセプトとした、原宿の人気サロン「H」の新ブランドとして、そのらしさも残しつつ、さらなるオーナーこだわりのアンティーク家具が揃えられた、南ヨーロッパの隠れ屋的サロン。』

「先生方には親身になって話を聞いてもらいましたので、内定につながる為のアドバイスをたくさん頂くことが出来ました。
学校では、OB対話会や、サロンのオーナーの方が来る説明会などがありましたが、いろいろなサロンの方のお話が聞けて、自分の就職に対する条件と比較し、より自分の気持ちを確かめることもできたと思います。
今回の採用人数は一人ということを聞きました。私を採用して良かったと思われるように、精一杯努力をして頑張っていきたいと思います。」

——————————

★Lipps内定 前田君

『Lippsとは・・・常にトレンドと共にし、他にできないお客様への最高の
“似合わせ”を叶える表参道のサロン』

「雑誌で色々なサロンをリサーチしましたが、気になるところには
必ず自分の目で確かめに行ってみました。
先生には履歴書の自己PRや志望動機などを添削してもらったり、ヘアスタイリストコースでは、ビジネスマネージメントという授業の中で、より実践的な面接の練習を行うことができたことは、とても役立ったと思います。
実は同じサロンを受ける友人もいたことも、とてもよい刺激になりました。その彼も内定をもらいましたので、お互いに負けないようにこれからも頑張っていきたいです。」

*体験入学では人気サロンに内定した先輩たちの生の声を聞くことができます

【次回の体験入学】
AO入試エントリー受付 9/24(土)
特別奨学金として、入学金より7万円免除

★9/24(土)13:00-16:00

~仕事などで日中参加できない方、夜間部希望の方はこちらも~
★夕方からの体験入学 
 9/22(木) 16:00-18:00 17:00-19:00

東京文化美容専門学校  9/20

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward