BLOG

人気サロンに内定した先輩たち ~ブライダルサロン編

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

2011_9_21.jpg

齊藤さん ロビンズクラブ 内定

「美容に関するヘアメイクだけでなく、ネイルやエステ、アテンドまでいろいろなところができる場所を探していましたが、レストランウエディングもおこなっているウエディングサービスの会社より内定を頂きました。

ネイルやエステなどの資格がとれるものは全て役立ちました。ブライダルスタイリングの授業では、ドレスの扱い方はもちろんのこと、実際の現場の話なども役にたちました。

OB対話会で、現在ブライダルヘアメイクの先輩より、仕事の大変さ、責任の大きさを聞いていますが、花嫁さんをトータルでサポートできるプロとして頑張っていきたいと思います。」

川嶋さん
芝山みよか美容室 シェラトン舞浜店 内定

「内定したサロンは、舞浜やお台場などホテル内に店舗を構えているブライダルサロンです。
ブライダルスタイリングの授業で習った、婚礼に関する知識を活かし、自分で考えたドレスコーディネートや、ヘアスタイル、ヘアメイクを一冊の本にまとめて、面接時に持っていき、自信を持ってアピールすることができました。

ブライダルショーを授業の発表で行い、そこでの経験もとても役立ったと思います。
お客様にただ技術を提供するだけでなく、感動を共感できるような存在のプロとして関わることができればと思っています。」

*体験入学では人気サロンに内定した先輩たちの生の声を聞くことができます!

【次回の体験入学】
AO入試エントリー受付 9/24(土)
特別奨学金として、入学金より7万円免除

★9/24(土)13:00-16:00

~仕事などで日中参加できない方、夜間部希望の方は
★夕方からの体験入学 
 9/22(木) 16:00-18:00 17:00-19:00

東京文化美容専門学校 9/21

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward