BLOG

今週末土曜日 24日は AO入試エントリー締切直前の体験入学

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

image4.jpg

2011_9_22_2.jpg
体験入学に参加することでエントリー資格が取得できるAO入試、9/24にエントリーが締切です。
AO入試にて出願をされた方は特別奨学金として、入学金より7万円が免除になります。体験入学に行き、「この学校で学んでみたい!」と思った方が、前向きにチャレンジできる入試制度です。
まだ実際の美容学校を未体験の方、是非ご来校ください。体験授業、学校のこと・入試のことが良くわかる学校説明会・個別相談会も開催します。

また今回の体験授業ではオリジナルのウイッグや、自分のおしゃれにも役立つフラワーアイテムを製作他、4つのコースの特徴的なメニューをいろいろ体験できる、一日です。
完成した作品はプレゼント!これから美容の勉強を始める上での記念になるかと思いますので、是非チャレンジしてみてください。ご参加をお待ちしております。

【次回の体験入学】
AO入試エントリー受付 9/24(土)まで!
特別奨学金として、入学金より7万円が免除

★9/24(土)13:00-16:00
AO入試エントリー締切直前
エントリーに関する説明・個別相談の時間が充実しています。

・「4つのコースの講師と在校生によるヘアメイクショー」
・体験メニューも充実!
☆完成したウィッグやアクセサリーは記念にプレゼントします!!☆

東京文化美容専門学校 

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward