BLOG

本日は夕方からの体験入学

公開日:
カテゴリー:
お知らせ

2011_9_22.jpg
この度発生しました台風におきまして、被害を受けられた皆様方に、心よりお見舞いを申し上げます。 昨日は関東を通過し、各地で交通機関がストップしましたが、ご無事にお帰りになりましたでしょうか?現在では東京は台風も過ぎ去り、秋晴れの空が輝いています。

本日は16時~と、17時からより、夕方からの体験入学です。
仕事帰りなどにも参加のしやすい時間帯の開催ですので、入学に関するご相談などがありましたら、是非ご参加ください。

夜間部の希望の方は、働きながらや、他の学校にも通っていたり、時間的な制約がある方中で、両立が可能かどうか?など、進学に関して気になることも多いかと思います。
夕方からの体験入学ではそのような方にむけ、美容師体験授業の他、特に個別相談の時間が充実しております。

AO入試での出願ももちろん可能です、学ぶ意欲を応援する、夜間部特別減免制度が適応となり、入学金より8万円が免除、さらに高校・専門学校・短期大学・大学を卒業見込みまたは、今年の春に卒業した方は、進学サポートとして、加えて5万円の免除となります。

【夕方からの体験入学】
9/22(木) 第一部 16:00-18:00 第二部 17:00-19:00

※上記スタートの時間以外でも途中参加は可能です。

【昼間部希望の方もご参加は可能です!!】
まだいろいろ迷っている、AOの出願の仕方がわからないなど、ご相談だけでもOKです。
9/24(土)にも体験入学は開催します。

東京文化美容専門学校 9/22

この記事をシェアする

記事一覧へ keyboard_arrow_right

arrow_upward